2011年3月25日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

所用のため宿泊。この日は混雑していたのか、いつものタワーフロアー(クラブフロアー)ではなく、22Fのデラックスダブルへ。一人で泊まるのに、ダブルの部屋に入っても、結局ベッドの一つは物置にしかならないんだけど...

チェックインはSPG Platinum特典で26Fのクラブフロアーで行い、部屋に入ると早速インターネットの接続確認。最近手続き方法が変わり、ネットに接続してブラウザーを起動すると、ホテルの認証画面が起動されるので、ここに渡されたPWを入力すれば直ぐに接続出来ます。

この日は色々仕事を抱えていたので、チェックインをして荷物を部屋に置くと、お隣の高島屋の食品売り場に出かけて夕食(酒の肴?)を購入。ハードリカーだと仕事にならないので、ビールとか酎ハイとか、軽い(?)アルコール系を流し込みながら寂しく仕事を片付けました。早めに片付いたらBarにでも行こうかと思ったんですが、結局そんな気力も残らず、大人しく休むことに。翌日も早くでないと行けませんでしたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿