2011年2月20日

交流会

昨晩は、大学のフットボールチームの現役・OB/OGでの交流会がありました。ここのところ、ずっと優勝してシーズンを終了していたので「祝勝会」をこの時期に開催していたんですが、今シーズンは残念ながら最終戦で負けてしまい、4年ぶりに2位でシーズン終了。新旧幹部の顔合わせも予て、この交流会を開催したわけですが、まぁなんかサバサバした感じでしたね。時間も過ぎているし、すでに新しい幹部で新しいチームの活動も始まっていますし。つい先日Super Bowlが終わってフットボールシーズンが終わったわけですが、終わりは次の始まりということでもう2011年シーズンは、いろいろな場所でスタートしていることを実感した夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿