2010年11月22日

決戦には敗れて...

決戦は、やっぱり相手の壁が高く厚すぎました。というか、ミスが大杉。結果的に7TDを取られたけれど、少なくとも2TDはやらなくてもいいミスからのTDでしたし。後半、良いリズムで立ち上がっただけに悔しいですね。何でだろう、メンバーは殆ど入れ替わっているのに昔からそういうクセが直らない。

ただ、試合には敗れたけれどワイルドカードの抽選では「神の手」のHCが見事に引き当て、まだまだシーズンは続くことに。12月に試合をするのは初めて。今シーズンは「初物」づくしが不思議と続くけれど、それが何か運の良さに繋がっているような気も。まぁ勝負事で神頼みをするようになっては、ちょっと困りものですけど。二週間後には、再び関西遠征。しかも、関西トップチームとの対戦。去年も対戦してぼろぼろにやられたチーム。今度は、それ程甘くないことを見せないと。そして、勝たないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿