2010年8月31日

MLB on YouTube

MLBの全試合がYouTubeで視聴すること出来るという記事早速アクセスしてみましたが、MLB好きなら十分楽しめるんじゃないでしょうか。NFLやカレッジフットボールも、こういうことをやってくれないだろうか > NFL JP

MLBは、もちろん世界中にファンがいるメジャースポーツですけど、もっとマイナーなスポーツはもちろん、ある程度メジャーなスポーツでもなかなかテレビ放送とかのチャンスに恵まれないスポーツを、こういう形で配信出来るサービスってビジネスにならないだろうか。いゃ、プロの放送でなくても良いんですよね。とにかく、自分の好きなスポーツやチームをどこからでも観戦したいという自然な欲求が満たされれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿