2010年6月11日

ひかりはギガへ

うーん、見落としていました。今契約しているIPS-Plalaで、いつの間にかNTTフレッツの1Gbpsサービス対応が始まっていた。フレッツ光で、1Gbps(ベストエフォート)が使えるのは結構前に知っていましたが、残念ながら対応するプロパイダーが少なくて、それで諦めていたもの。特に、今使っているPlalaは、まぁ良くも悪くもないので変更しても良いんですが、一応NTT系だから相性というかそれなりの安心感はあるんですよね。今のフレッツは、仕事(在宅勤務)で80%、プライベート20%という感じで、何GBというファイルを普通に扱うので、出来るだけパフォーマンスはでて欲しい。うーん、どうしようかなぁ。先日解約したWILLCOMで浮いた分を回せば、お釣りが来るくらい何だけど...

自宅の周りは、最近開発されてきてはいるけれど、いわゆる「田舎」ですからね。もし契約したら、ほぼ1人で1Gbpsを独占できるんじゃないだろうか(笑)。うーん、うーん、うーん、どうしよう... 悩むなあ...

0 件のコメント:

コメントを投稿