2010年6月11日

バンコクへ行こう

UAからのDMで、バンコク行きが20,000円からというオファー。燃油サーチャージ、税金等を含めて3万円強。色々あったバンコク便なので、底上げしようとしてるんだろうか。ささやかな野望(笑)として、日本から出ているUA便は全て制覇してみたいと思いつつも、あまりアジア方面には意欲が湧かない.... よくバンコク発券の話は聞くんですが、そこまで時間と手間とお金をかけて迄、というのが正直な気持ちなんですけどね。

で、アメリカ行きのビジネスクラスのオファーも、ちょっと期間延長されましたね。売れ行きが芳しくないんだろうか。でも、もうZクラスが無いフライトが結構あるんだけど... 昨日も、アーでもないコーでもないとスケジュールや経路を色々変更してチケットを物色してたんですが、そろそろ決めないとこのチケットも無くなりそう。うーん、やっぱり仁川経由にしてみようか。先日の関西空港利用もあるので、今年は成田以外経験で通すというのも... でも、わざわざ無用なトラブルを招くような真似をしなくても良いし、悩ましい所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿