2010年6月13日

Adobe CS5の無償アップグレード (3)

CS4からの無償アップグレードリクエストをしていた、Adobe CS5のパッケージが届きました。本当は64bit環境に移行してからインストールする積もりだったけれど、待ちきれなくて今のデスクトップ環境(XP Pro SP3)に入れてしまいました。まだいじるところまで行かないけれど、これまで使っていたCS3と比べるとI/Fや機能が結構違っていて、慣れるまで時間が掛かりそう。でも、アプリの起動・終了は、これまで使っていたCS3と比べて、かなり改善されてストレスが無くなりました。これだけでも結構大きい変化ですね。

しかし、CS5のパッケージは全部紙箱になったけれど、サイズはこれまでのCS3/CS4と比べると少し大きくなりましたね。今手元には、CS1/CS3/CS4/CS5と四つパッケージが並んでいるけれど、だんだん箱が大きくなる(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿