2010年6月15日

一月休み (3)

いろいろスケジュールを見て、結局後にすればするほど選択肢が無くなる訳なので、この夏休み期間中に取得することに決定。9月後半の飛び石連休まで、8月の後半から一月お休み。本当は、8月にUS旅行を入れて、9月は国内旅行と、フットボールの試合サポートという予定だったんですが、休み前の予定だった家族の法事が一週間遅くなってしまったために、8月に予定していたUS旅行の予定も替えないと。いゃ、危なかったのは、昨晩「はやぶさ」帰還祝いで一気に予約しようかと思ったんですが、まぁまて、まだ計画を練ろうと考え直したのがよかった(笑)。キャンセルが効くホテルはすでに押さえているんですが、これも取り直しですね。9月のはじめのNFLキックオフに間に合いそうだから、どこか見に行こうかなぁ...

後、9月の休み中は平日にあちこち旅行して、FFPとFSPのポイントを確保する予定。年末にかけて、仕事関係で休みが取れないかも知れないので、今のうちにFFPのEQMを稼いでおかないと、来年のUA MP 1K確保も出来なくなりますから。真面目な話、今年は最後の最後に修行の度に出ないと1K確保は無理かも。修行とは言え、出来るだけ短い距離で何とかしたいから、この9月にはUAのアジアデビューするかも。ありがたいことに、先日出た夏のボーナスは予想よりも多くて、ブルーレイでも買おうかと思ってたんですが、このままでは旅費に消えそうです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿