2010年4月12日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

今年初めてのSheraton Yokohama Bay。会社からは一番交通の便がよい(というか、横浜駅前ですから)ホテルなので、昨年はよく利用しました。この日は満室と言うことで、クラブフロアのダブルの部屋にアップグレード。部屋は狭いんだけど、まぁ寝るだけなので問題なし。部屋の中は入り口横のバスルームを避けるようにL字に曲がってるんですが、それを上手く利用してベッドを配置しているので、結構デスク周りにスペースがあってゆったり感はありますね。

ここは、インターネット接続をお願いしないと部屋から接続出来ないのが面倒なんですが、流石にこれまで何度も利用しているので、チェックインの時には向こうから「インターネットは開けておきますから」と言ってくれる。デスク上に、ネットワークのポートやACのサービスコンセントとか集中しているのは便利なんだけど、もう少し広いと良いなぁ... あと、テレビがアナログのままというのも。多分、テレビ台の下に埋め込まれているコントローラーが対応していないから何だろうけど。

朝、SPG Platinum特典で2Fの「コンパス」で朝食を摂ったんですが、ちょっと品数が減った感じが。和食の比重がちょっと大きくなったような気も。そうそう、朝の6:00からオープンなんですが、6:30頃に入ったら結構混雑していてビックリ。満室だっからなのかもしれないけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿