2010年4月5日

UAで来日

昨日、韓国に亡命した北朝鮮の黄元書記が成田に到着しましたが、その時に使ったのがUAの多分ワシントン便? 機材が777でしたから、ORD/SFOじゃないのは確か。また、到着時刻が一部のメデイアでは、午後2時過ぎと言っていたので、SEA便でもない。で、消去法で行くと、IAD便かなと思うんですが。

で、一般の搭乗口とは反対側に車を着けて乗り移る様子がテレビ各社で放送されてましたが、ちょっと笑ったのがその移動する場面が分からないように目隠しに使われた「UAのあの薄い青色の毛布(笑)」。最初「まさか」と思ってみていたけれど、アップになったらその「まさか」だったから、不謹慎ながら笑ってしまった。

やっぱりファーストクラスを使ったんだろうか。まさか1人だけというわけにも行かないだろうから、ビジネスクラスのどこかを隔離したんだろうか。でも、黄元書記ニュースが流れる度にUAのあの塗装の機体が映るのはとっても変な雰囲気。

0 件のコメント:

コメントを投稿