2010年4月18日

Adobe CS5の無償アップグレード (2)

で、結局CS5への無償アップグレード特典付きCS4を購入してしまいました(笑)。この機会にMaster Collectionを、とも思ったけれど、InDesignにしても、動画系ソフトにしても、多分一時間も使わずにお蔵入りだろうからと、Photoshop、Illustrator、Acrobat、Flashと一通り揃っているWeb Premiumに決定。CS3からのアップデートだと何とか10万円も切りますし。15日にヨドバシでポチッとすると、16日に発送されて17日に到着。早速Adobeのサイトに行き、CS5への無償アップグレードの手続きをして、後は5月にCS5が来るのを待つだけ。それまでに、PCのWindows 7化もしておかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿