2010年4月1日

神奈川の禁煙条例 (2)

前回の記事では、シェラトン横浜しか分からなかったんですが、たまたま横浜のインターコンチのサイトを見たら、こちらは「全面禁煙」を謳っています。他のホテルはどうかなと思って、ちょっと名前を知っているホテルのサイトを純に見てみたんですが、横浜ロイヤルパークホテルも全面禁煙と表示している。でも、パンパシフィック横浜は記載が見つからず。まだ掲載準備が整っていないだけかも知れないけれど、基本は禁煙にしないといけないんでしょうね。

横浜インターコンチは、ちょっと遠いのが難点なんですよねぇ。結構安いレートとか出てお得感はあるんだけど... でも、レストラン・バーが禁煙になるんなら、その位の不便は我慢して今年は通おうか(笑)。あっ、でもそうするとSPGのPlatinum維持が厳しくなる。今年は去年の繰り越し分があるからまだ良いけれど、真面目に25滞在するためにはここは外せないロケーションだし。なかなかうまくいかないものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿