2010年1月7日

Nexus Oneは出てきたけれど

Google製のAndroid携帯"Nexus One"が発表されましたが、まだこれまでのAndroid携帯とどれだけ違うのか、記事を読んでも今一つピンと来ない感じ。後発のデバイスだから、早いCPU、新しいサブシステムが入っているのは当然として、それって例えば次のiPhone 3Gに入ってきそうという範囲を超えてない気がするし。音声検索機能も、英語以外の多言語化が徒になって日本語版のリリースは遅れそうな気がするし。

噂ではSoftbankから出てきそうな話ですけど、うーん、どうだろう、iPhone同様FeliCaとワンセグが無い携帯は日本では厳しいと思うけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿