2009年12月11日

Wendy's

もしかしたら、今年いっぱいで日本からWendy'sが無くなるかもという記事。数あるファーストフードハンバーガーチェーンの中でも、まともな方だけに、出来れば残って欲しいところですよね。ハンバーガーチェーンといえば、国内チェーンではモスバーガーが、海外チェーンではWendy'sかBurger Kingかな。そういうチェーンに限って、なかなか近くにお店がないのが悩ましいけれど。最大規模のマックにしても、新しい調理システムが数年前に導入されてから、私的には味がかなり落ちた気がして、最近ではほとんど利用しません。注文してから、作り出すのはいいけれど、なんかパンの焼き具合も中途半端なときがあるし、中の具材も今ひとつ感が大きいし。

USでよく見かける、BTO形式のおいしいバーガー屋さんが、家の近くに出来ないものだろうか。無理だろうなぁ、あんな田舎でハンバーガーがはやるとは思えないし...

0 件のコメント:

コメントを投稿