2009年12月23日

NRT-PBI-NRT (1) - Pro Bowl 2010

例によって、今シーズンもPro Bowl観戦を決定。が、しかし、今回はHawaiiじゃなくてFloridaで、遠い遠い。仕事で最後に行ったのが、もう15年位前か。フライトをいろいろ探しているんだけど、やっぱり夜遅くなりますねぇ。まぁ、行きは仕方ないとしても、帰りがどうしても二日掛かりになってしまうのがどうも。

で、ホテル、レンタカーは押さえて、Pro Bowlのチケットも入手。残るはエアーチケットなんだけど... 来年1月末で切れるSWUが4枚まだ残っているので、先日1K Deskに電話して1枚を4月末まで延長のお願いをしをしました。電話での対応は非常に良かったんだけど、まだ延長されていない orz

悩ましいのは、今トリプルマイルキャンペーンをやっているんですが、これ離発着空港限定何ですよね。日本は成田でいいとして、US国内がORDとかIADとかSFO。国際線と国内線で別発行しようか。それはそれで、面倒な気もするし... さて、どうしよう(続く...)

0 件のコメント:

コメントを投稿