2009年11月2日

SONY VAIO X

SONY VAIO Xの実機を見てきたんですが、良いですねぇ、これ。絶対外付けモニターコネクター分の厚みはあるはずなのに、それを忘れさせるような薄さとデザイン。ほんと、最初見たとき「嘘だろ」と思うくらいの厚みです。初めてMac Airを見たときも驚いたけど、あれは戦隊周辺部分の尖ったデザインでの印象が強くてあまり好きになれなかったけれど、これはほんと薄い板というか厚紙を二枚重ねしたような印象。

気になるパフォーマンスも悪くないし、キーボードのタッチも悪くないし、惜しむらくはストレージがSSD 64GBということかなぁ。128GBだと13万円位ですか。最低でも、仕事の都合もあるので256GB位は欲しいから、その点がネックだなぁ。でも、64GBでも9万円以下なら、サブ機として買っても良いかも。久しぶりに物欲が刺激される物に出会いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿