2009年11月20日

ジェットストリーム

昨日なにげにBSのチャンネルを変えていたところ、昔放送されていた「ジェットストリーム」を放送していました。ナレーションは、あの城達也氏。あの頃は、この番組(当時はFM放送)を聞きながら、雲海の上を飛ぶ747を想像するのが、ちょっとした「海外旅行」経験でした。その後、JALの飛行機を移したビデオとか発売されて、さらに旅心をくすぐられたわけですが。

今見ても、十分満足できるクオリティですよねぇ、こういった番組は。それだけJALにも勢いがあったし、当時はバブルの頃でもあったから、余裕があったということかも。困るのは、こんな番組を見てしまうと、ますますこの年末にどこかに行きたくなってしまうことです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿