2009年11月26日

円高

再び円高が進み出しましたね。US$1=87円まで上がってきました。こうなると、ちょっと海外(基本US)で買い物してきたい気持ちが高くなるけれど... 何か迷っているうちにチケットも無くなってきそうだし。その分、来年1月のPro Bowlツアーに集中した方がいいのかも。取りあえず来年の1Kは確定しているし、今回旅行してのメリットはSWUが2枚来年追加されることだけど、うーん、使い切れないかも知れないし... アー、でもふらっと旅行もしてみたいしなぁ。でも、遅れ気味だった仕事の山場が、丁度予定日に掛りそうで、そうなるとのんきに旅行とかしていたら顰蹙ですよね、やっぱり。

と言うことで、当初の方針を転換して、来年の旅行プラン策定にシフトすることを検討中。それまで、円高が続いてくれ取る嬉しいんだけど(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿