2009年6月29日

昨日男子ゴルフの番組を見てたんですが、優勝した石川選手、何か底知れぬ「華」がありますねえ。実は、番組は中継録画だったから結果は放送前に分かっていた状態。前日まで、ダントツの-16で二位以下を大きくリードしていたので、楽勝だろうと思ったら、途中OBを二つだして+5(9打)という信じられないホールがあり一気に二位選手と並んだので「あぁ、ここで崩れて終わりか」と思っていたら... イーグルなんて出したんですねぇ。で、どんな感じだったのか見たくて、実は日頃見ないゴルフ番組を見てたんですが、いゃぁ、あれラフの中から打ち出して、ちょっとずれたら大きくグリーンを外れるようなボールです。本当に、ポールの真正面に当たったので、そのままストンと穴に落ちた感じで、彼の運の強さみたいな物も同時に感じましたね。ギャラリーで、あのシーンを見て涙を見せた人がいたと放送で言っていたけれど、いゃほんと私もちょっと感動してしまいました。ほんと、応援したくなるような「華」のある選手だなと、久しぶりに感じた瞬間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿