2009年6月26日

ららぽーと磐田

昨日からオープンした「ららぽーと磐田」。夕方の地元局情報番組は、どこもららぽーとからの中継でしたね。東名の豊田PAに直結していて、スマートICでアクセス出来るのは便利そうだけど、でも事実上車でしかアクセス出来ないから混雑もしそうですよね。家の近くのイオン市野もそうだし。

ららぽーとの規模としては、豊洲よりちょっと大きいくらいみたいなんですが、中の店舗とかどうなんだろう。TOHO CINEMASには行ってみたい気がするけれど、それ以外のお店はイオンでも間に合いそうだなぁ(笑)。ハンズとか出来ないだろうか。こんな田舎じゃ駄目かも。車で行くから、お酒が飲めないしね。となると、レストラン系も期待出来ないし。当分は混雑するだろうけど、落ち着いたら一度くらいは行ってもいいかも。

東名を使って、スマートICで入るのが便利なんだろうけど、近すぎるしねぇ。でも、一般道で行こうとすると天竜川を渡るのが大変。川沿いに上るか下るかしないと橋が無いしね。まぁ、それもそれで楽しいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿