2009年6月12日

空からの落とし物

石川県で起きている、空からオタマジャクシや小魚が落ちてくる不思議な現象。竜巻で巻き上がるとしたら、よほどの規模にならないと無理だろうし、それなら目撃証言などもあるだろうし、一番可能性があるのはやはり鳥が咥えていたものが落ちてきたんでしょうか。勿論、SF好きとしては何か超常現象とか空間の歪みとかいう話が出ると面白いと思いつつも、それにしては小規模だし。 何らかの理由で鳥が咥えていたものをはき出したとしても、まさか空中で目撃するわけにも行きませんしね。多分原因は分からず仕舞いなんだろうけど、夏に向かってちょっとしたミステリーというのも面白いかも。でも、庭先に突然オタマジャクシや小魚が降ってきた家は、驚くとともに良い迷惑だろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿