2009年5月29日

次のプラン

G.W.の旅行から二週間以上が過ぎ、時差ぼけもとれたし新型インフルエンザも大丈夫そうなので(笑)、そろそろ次の旅行の予定を立てないとと、旅の虫がうずうずし始めました。7月8月と昨年無くなった祖母の法事があるので、ちょっと連休とかお盆の休みとかを利用してと言うわけに行かないのが厳しいんですが、夏休みシーズンも終わる8月の下旬に出かけようかと今思い始めています。 8月の下旬ならば、プレシーズンゲームが始まっているので、NFLのどこかのスタジアムで見てみたいな、それも出来れば週末ハシゴ出来ないかなとちょっと調べ始めました。それに、MLBの試合を組み合わせたら、前回以上のUS Sports Tourになりそう。ただ、移動を上手く考えないと、午前中に移動、午後なり夜に試合観戦してというパターンなるからちょっと大変そうなのも事実。さらに言えば、出来ればUAのルートで、悪くてもスタアラ系のキャリアーで繋げる場所と、ますます連立方程式のパラメーターが増えていくし(笑)。で、その中には、出来れば以前から一度言ってみたかったN.Y.に、この季候の良いとき(冬の寒いときじゃない時に)に言ってみたいんですよね。 今回、例のトリプルEQMに乗っかれたので、多分あと一回NRT-USを往復すると1Kが確定します。出来れば、今年はちょっと記念の年でもあるので、11月とか12月にUSに行きたい場所があるんですけど、その前に1Kが確定してくれるのも助かるし。まぁ、暫くは、またこういった妄想トリップで楽しめそうです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿