2009年3月14日

WBC SDラウンド

WBC All Japanの初戦は、強豪キューバーに決まりましたねぇ。前回は決勝戦で勝っているから、全く歯が立たないという訳じゃないと思うけれど、今回は雪辱に燃えているみたいだから油断できません。リリーフの藤川選手の調子が悪いという記事が目立つけど、それって日本でも感じたことだしなぁ。最後がピリッとしないと、チームも試合も締まらないし。前回のWBCも、敗退(?)という状態から奇跡の復活で(メキシコありがとう)優勝まで繋がったわけだから、今回もまずは初戦は勝ちたいけれど最後まであきらめずに粘って勝利して欲しいですね。K君も頑張ってるみたいだし、彼のためにも良い試合をS.D.で見せて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿