2009年3月9日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

今年二回目のシェラトン都ホテル東京。1102という、11Fの一番端っこの部屋にアップグレードされました。部屋に入って驚いたのが、ソファーの位置。いつもは窓際に置かれているソファーが、部屋のサイズの都合からでしょうか、ベッドの足下の位置にきています。建物の端と言うことで、横幅が無い代わりに少し縦長になっているんでしょうね。ちょっと違和感があります。
違和感と言えば、この机の位置も。部屋の入り口横に机が置かれているんですが、少し柱の陰に入ったようなせせこましい配置。だいたいこれでは机に向かっているときにテレビが見えないじゃないですが(笑)。
この丸机もちょっと使いづらいんですよね。机の奥の床に電源とLANのコネクターがあります。電源に関しては、やっぱりクレームとかあったんでしょうか、いつもはライトのコードが刺さってふさがっているコンセントに、二股のコネクターが付いていて一口開いていました。ただ、その横のLANのコネクターが机の脚の陰になっていてアクセスしにくいのは何とかして欲しいのだけれど...
翌日はとっても良い天気。この後都内での用事があったので、お昼前には出かけました。そういゃ、今回もSPG Platinum特権のロビーでのお茶も朝の食事も使わなかったなぁ... 今度は一度試してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿