2009年3月1日

所属決定

旧オンワードオークスのメンバーが主体となって活動している「アメリカンフットボール・アスリートファクトリー」の今シーズンの所属が、従来の新規加盟と同じX3リーグと発表されました。まぁ、実力的にはXリーグでも十分な選手が残っているんだろうけど、だからXリーグからというわけにもいかないでしょうね。相撲では学生相撲の実績があると、幕下付け出しということで優遇措置があるけれど、だからといって今回X2リーグからとしてしまったら、じゃ有名選手を集めたチームならいいのかという話も今後出るだろうし。 とりあえずは、春に行われるだろうJrパールボウルでどういう試合になるのかちょっと興味ありますね。実力差は歴然だろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿