2008年12月8日

Yokohama Bay Sheraton

この夏以来、久しぶりの宿泊となったYokohama Bay Sheraton。早くも、先週末は課の忘年会でお開きは当然新幹線には間に合わないくらい遅くなることが分かっていたので、横浜に宿泊する事に。予想通り、チェックインはもう11時半過ぎでほとんど日付が変わるくらい。アップグレードがあるかなと思ったけれど、流石にこの時間じゃ無理か。シングルの何時ものお部屋でした。
ここ、インターネット利用料1050円(税込み)取られるんですよね... 上級会員とかだと無料の場合が結構多いのに、それだけは未だに納得出来ない(笑)。夜中にインターネットをアクティブにしてもらい、ビールを飲みながら残っていた仕事を片付けました。忘年会の後で(をぃ)。
翌日は冷え込みが厳しいと天気予報で言ってましたが、それ程寒くはなくて天気も良くて絶好の週末日和。少し早めにチェックアウトして、すぐ隣のヨドバシ横浜店で時間を潰して帰宅しました。 この宿泊で今年は25滞在を突破。来年度はSPGもPlatinum Memberが確定しました。でも、来年は今年ほど宿泊する機会はあるんだろうか...

0 件のコメント:

コメントを投稿