2008年9月1日

Firefox 3

何度も更新告知のPop-upが出てきて面倒なので、思わずFirefox 3にアップデートしてしまった。これまで更新を渋っていた理由は、Google Browser SyncがFirefox 3ではサポートされないから。Browser Sync、便利なんですよね、Bookmarkが別々のPC間で共有出来るから。どんな技術的な理由があるんだろうか、Firefox 3ではサポートされないのって。Firefoxも、IEに比べてかなりシェアを上げてきているから、ユーザーも多いと思うんだけど。出来れば、これからでも良いから予定を変更して、再びサポートしてくれないだろうか > Googleの中の人

0 件のコメント:

コメントを投稿