2008年9月21日

トラキチ

昨日、秋葉原で市場調査(笑)し東京駅から戻るとき。ホームに上がったら凄いものを見てしまいました。丁度上り列車がホームが入ってきて、一斉に乗客が降りてきたとき、一組の夫婦に目が釘付け。年は多分40才前後の夫婦、なんと阪神タイガースの縦縞ユニフォーム姿で新幹線から降りてきました。で、そのユニフォームも普通のユニフォームじゃなくて、ピンクとか赤とか黄色とか派手な色の刺繍で何やらメッセージらしきものが前にも後ろにも書かれています。東京ドームでの巨人×阪神の三連戦。初戦を落とした翌日なので、かなり気合いが入ってたんだろうなぁ。でも、昨日の試合も阪神は大差で敗れたので、このご夫婦かなりがっかりして帰路についたんだろうか(もしかしたら、今日の試合のチケットも持ってたりして)。

なんか、思わず拝みたくなるようなお姿でした(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿