2008年7月17日

公私の公

公用車でジムに行ったことが問題になっている、大阪府の橋本知事。しがらみの無さで大胆な改革が期待されるのに、こういうつまらないことをしちゃぁいけませんね。記者会見で「特別職は~」と言い訳していたけれど、先頭にある者こそいっそう厳しい振る舞いが求められると思うんですけど。しかも、昼間ですよね。半休とか取ってのことならまだしも、そう言うこともなかったようだし。

知事就任以来太ったからと言っていて、確かに写真とか見るとふっくらした感じがするんですが、それならそれで健康管理として仕事に入れちゃえば。ちょっと軽率ですよね。折角期待されているんだから、もうちょっと公私の公を意識しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿