2008年2月21日

バッテリーエラー

今使っているノートブックPC、ミーティング中にバッテリーで使い、一度蓋を閉じてサスペンドし席に戻ってACアダプターに繋いで、ちょっとコーヒーを飲みに席を外して戻ってきたら... バッテリーアイコンがオレンジ色でピコピコしている? あれ、バッテリー充電中、とか思って蓋を開けてもずっとそのまま。流石に変に思いヘルプで調べたら「バッテリーエラーです。バッテリーを交換してください。」 orz 一度電源を落としてみたり、再起動したりしても状況は変らず。をぃをぃ、まだ使い始めて一月位しかたっていないのに... これまで10年以上いろいろなノートブックPC使ってますが、初めての経験です。

0 件のコメント:

コメントを投稿