2017年3月19日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

翌日都内でチームイベントが有るため、金曜日の仕事帰りに宿泊。今月一杯27Fのラウンジや24F以上の客室がリノベーション中なので、ちょっと不便。食事も、外に出かけるのが面倒だったので、中の何時もの和食のお店に行こうと電話をしてみたら、テーブル席は一杯だけれど、鮨コーナーのカウンターは空いているという事なので、久しぶりにここでお寿司を頂くことに。

先客が3組、5人程いましたが、丁度空席を一つ二つずつに挟む感じで、一番隅の席に着席。面倒なのでコースにしましたが、一寸物足りない。量とか内容とか雰囲気とか... (笑)。お寿司が二回に分けて出されるのですが、二回目のメインの時にはもう食べられず、途中で止めて貰いました。疲れていたのか... まぁ、いつも地元で言っているお馴染みのお店と比べて、握りも大きめだし、一寸大雑把な印象ですしね。

翌朝も何時も利用するくらいの時間帯に2Fのビュッフェに行くと、この日は凄く空いていてちょっとビックリ。その分何時もよりもゆっくり最後のコーヒーまで飲んで閉めることが出来たから良かったけれど、流石にここの朝食も飽きてきました(笑)。今月は、来週も予約は入れてあるんですが、サテどうしようか。ステイカウント稼ぎで無理に止まるか、キャンセルして週末はゆっくりするか、一寸納屋どころです。

0 件のコメント:

コメントを投稿