2017年1月22日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

先週に続き、今週もいつものシェラトン横浜へ宿泊。翌日に姪っ子の結婚式があるので、そのための前泊。式を行うホテルに部屋を取ってくれるとも言ってくれたんですが、仕事の終わり時間が読めなかったのと、まぁ少しでも負担を減らそうと言う暖かい大叔父心(?)。

この日は珍しくホテル内の和食のお店で夕食。いつも混雑していて、当日のチェックイン後では席が取れないんですが、この日は珍しく直前でも席があったので、久し振りにここを利用することに。そこそこ混雑していたけれど、7割位の入りでしたね。料理の内容は、まぁ可も無く不可も無く。最近味覚が変わったのかなぁ...

翌日は心配した天気も快晴となり、姪っ子の晴れの舞台としては十分満足できる天候に。新しい人生、苦労も楽しいこともあるだろうけど、充実した家庭を二人で築いていって欲しいと思いますねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿