2016年9月9日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

ANAの国内線修行(HND-OKA)ですが、今回はUA MP 1K用のマイル修行。で、翌日仕事で会社に出るので、羽田からそのまま近場のシェラトンへ。基本、新幹線と飛行機しか乗っていない一日でしたが、朝自宅から駅に向かう途中で台風のよりもどしのシャワーに会いびしょ濡れでで一日過ごしたので、ちょっと体調悪しのチェックインでした。

台風の影響でフライトも1時間遅れとなり、チェックインも遅くなったので、この日は軽く外で買って来たものを部屋で食べてお終い。まぁ、こんな日もありますよね。それでも、前日までは台風で飛行機もそうだし新幹線も止まりそうで、キャンセルしようかと思っていました。飛行機と新幹線はキャンセル料無しで可能でしたが、ホテルはキャンセル料100%なので、結構無理してマイル修行を強行しましたが、まぁ結果オーライでした。

これで23滞在目。SPG Platinum 2017まで、あと2滞在です。

0 件のコメント:

コメントを投稿