2016年6月16日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

月曜日の試合後遅くなるので宿泊。前回から二週間一寸での再訪ですが、もともとは横浜のシェラトンを予約。で、少し前に再検索したら、さらに安いレートがこちらに出ていたので変更。こちらの方が試合会場からも近いですしね。

夕方からの試合なので、事前に荷物などを置きたくて早めにチェックイン。幸いにも部屋の準備は出来ていたので、通常よりも1時間くらい早く部屋には入れました。本当なら夕方からのカクテルタイムを堪能したいところだけれど、流石に試合前にそれは出来ないので我慢して出発。

試合は接戦を競り勝って見事に勝利! 部屋に戻ってきた時には結構遅い時間でしたが、まずは祝杯を挙げなければとルームサービスをリクエスト。ビールと白ワインにちょっとお摘まみを頼んで、一人で乾杯をしながら事後処理の作業などをして、ベッドに入ったのは深夜01:00頃でした。

翌朝は、逆に朝早く目が覚めて市内寝不足気味。朝食にラウンジに行きましたが、余り食欲も無く軽く食べて終了。お昼頃までには帰宅する必要があったので、少し早めにチェックアウトをして帰宅しました。これでSPG系16滞在目となり、25滞在まで残り一桁台に入りました。やっと第三コーナーにかかった感じでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿