2016年1月17日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

今年最初のSheraton宿泊。翌日の用事のために宿泊したんですが、運の良いことに12,000円という格安レートがあったので、これは新年早々ラッキーかな。

それなのに、この日は満室と言う事で、アップグレードはしてくれたものの、下の階になってしまい申し訳ありませんとの事でしたが、全く問題無し。

そう言えば、26Fのラウンジですが、利用者が増えたんでしょうか。入って右側の壁沿いに、カウンタータイプの席が増設されていました。一人飲みには良いかもしれないけれど、ちょっと寂しい雰囲気も。ここのラウンジ、いつもチェックイン・アウトにしか利用しなくて、夕方のバータイムはほとんど利用した事がありませんが、昔よりは一寸オードブルが良くなっている雰囲気。何年かぶりに、今度利用してみようかしらん。さて、今年も長い一年が始まります(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿