2015年12月9日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

翌日、母校での用事のために金曜日の仕事帰りに宿泊。今年もSPG系では一番宿泊したホテルですが、この宿泊が21滞在目。SPG系でも25滞在となり、来年度のPlatinumが確定しました。再来週にも宿泊予定を入れているけれど、今年はもうこれで打ち止めでいいかなぁ(笑)。

夜は、外に食事に行くのも面倒だったので、ホテル内の和食のお店に久しぶりに行ったけれど、やっぱり合わないなぁ。最近は、中で食べても外で食べても「これ」というお店がなくて、デパ地下でお総菜を買ってきて、部屋飲みするのが一番しっくりくる気がする。

さて、今月末で滞在記録もリセットされて、来月から再び25滞在を目指す事になるわけですが、取りあえず1月だけでSPG系で4滞在する予定というハードなスタート。来年はMarriottとの合併もあると思うけれど、プログラムがどうなるかそれが気になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿