2015年9月16日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

先週末に翌日の試合のために宿泊。9月初めての宿泊だったんですが、その前8月最後の写真とうり二つ(爆!)。最初写真を編集したときに、「あれ、もうアップしたっけ?」と混乱したくらい。まぁ、同じ間取りの変で同じ撮影場所から撮影したものだから、多少は構図にしてもライティング具合にしてもにるのは分かるけれど、ここまでそっくりなのは不思議。

この日は、チェックインした夕方は、何処かの企業のバンケットが入っていて、さらにその人達なのか別の団体さんなのか、団体の宿泊で部屋も満室と言う事で、広い部屋では無かったけれど、一応26Fクラブフロアーだったから文句なし。ホテル内も混雑していたので、軽く外で食べて寝ました。翌日、いつものように2Fのビュッフェに行ったんですが、丁度私が食事を終わる頃に、次から次へとグループや家族連れが入ってきて、あっと言う間に満席に。タイミングよくて助かりました。これでSPG系は20滞在目。残り5滞在で、やっとSPG Platinum更新のゴールが見えてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿