2015年6月4日

Windows10アップグレード

自宅で使用しているデスクトップ機に、Windows10へのアップグレードのご招待が届きました。現在のWindows7 SP1 Pro64bitの環境で特に不満は無いのと、Windows10にアップグレードすると、Photoshop CS6とIllustrator CS6等をアップグレードしないといけない=CCバージョンにしないといけないだろうから、それがちょっと痛い。それに、今のデスクトップ機は、もう4年くらい使っていて、そろそろ買い換えたいと思って居るので、それも考えるとどうしようか悩みます。

次に購入するデスクトップ機は、Windows10ライセンスのWindows7ダウングレードって可能になるんだろうか。もし可能なら、ライセンスだけ持っていて、後から入れ替えると言う手もあるだろうし。あぁ、また出費が...

0 件のコメント:

コメントを投稿