2015年5月17日

仕事が遅い

AMCのPlatinumに到達したところで、SFCを申し込みました。色々悩んだ末、グレードはGoldで、ブランドは今のところ手持ちカードの無いJCBに決定。必要書類を投函したのが4月の21日。G.W.も間に挟まるので時間は掛かるだろうと思って居たけれど、G.W.が開けて待てど暮らせどカードが届かない。で、昨日JCBから郵便物が届いたんですが、どう見てもカードが入っている様には見えない。なんだろうと思ったら、申込用紙に自宅の電話番号を書き忘れていたらしく、それを連絡してくれという請求。もう、いつ書類の検証をやっているんだ状態ですよね。そんなもの、書類が届いたら一週間くらいで完了して欲しい。しかも返送期限が「25日迄」と一週間しかない。いゃ、確かに記載不備があった自分が100%悪いわけだけれど、一寸手続き的に高飛車というか、なんというか。1年くらいで切り替えちゃおうかなと本気で検討中。

0 件のコメント:

コメントを投稿