2015年4月19日

Hilton Tokyo

元々は翌日のAMC修行のために予約。場所的には羽田空港まで少し遠いんですが、近場のホテルの予約が取れなくて、仕方なくHPCJレートもあってここに予約。朝は早いので、金曜日の仕事を早めに切り上げてまったり飲んでから早めに就寝しようというのが最初の計画でした。ところが、金曜日の夜に会社の送別会の予定が入ってしまい、さらにHPCJではキャンセル不可のレートで予約していたので、仕方なくそのまま宿泊することに。桜木町での送別会を21:00過ぎに一次会で中座して、ホテルに着いたのは22:30近く。ログ用の写真を撮影して、歯磨きして、直ぐにベッドに入ったのが23:00一寸前。

事前に目覚ましは05:00にセットしておいたんですが、その10分位前に目が覚めたので、そのまま出発の準備。6時台一番の丸ノ内線を捕まえたかったので、6:00前にはチェックアウトして出発してしまいました。滞在時間8時間弱とは勿体ない...

AMC修行中は、ここにしても、横浜のシェラトンにしても早朝に出ないといけなくて、特典の朝食を取ることが出来なかったので一寸勿体ない連泊でしたが、それもやっと終わったぁ(笑)。来週もここに宿泊予定を入れていますが、次回はゆっくりとチェックインして翌日ゆっくりとチェックアウト出来るので、ホテル滞在をこれまで分も含めて満喫したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿