2015年4月7日

ギャラクシーフライト

昨年夏に、深夜の貨物便を利用して始まった、羽田から沖縄への深夜フライト「ギャラクシーフライト」。昨年の試算では、1日に羽田-沖縄間を7回飛ぶことが出来る訳ですが、今年はどうだろうか(笑)。今年は貨物便との同居では無く、専用の機体を使うようで、夏の修行旅のメインストリートになりそう(笑)。今年のスケジュールは、昨年のスケジュールよりも1時間ほど早くなっているので、深夜に羽田を出て、沖縄で滞在して戻ってくると、朝の6:00前に羽田に到着します。ですから、早朝の沖縄行きにここから間に合うわけで、体力と気力があれば2日掛かりで5往復、6往復何て言うのも可能。2日でAMC Platinumの50,000 Premium Pointまで行きそうですね。夏休みに頑張れば、4~5日でAMC Diamond達成も可能でしょう。いゃ、やるつもりは無いけれど(笑)。何か、乗客の層が凄く偏った感じになりそうな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿