2015年3月8日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

翌日の大学時代クラブの用事と、週末修行(笑)のために宿泊。どこかの企業のバンケットがあったためか、部屋も満室とのこと。でも、翌日は朝食も食べずに早朝にチェックアウトするので問題無し。朝早いので、ホテルへ来る途中のデパート地下で夕食を調達。部屋の冷蔵庫のビールで流し込んで早めに寝たんですが、それが裏目。夜中に一度目が覚めると、その後眠ることが出来ず、1時間とか2時間毎に目が開く始末。5時に起きて6時にチェックアウトするつもりが、そんな感じでろくに寝られずに一晩過ぎてしまいました。

勿論、往路のフライト中は爆睡状態。ただ、京急で横浜駅から羽田空港に向かう場合、朝の6時台でもほぼ10分間隔で羽田行きの急行が出ていて、30分弱でアクセス出来るので、羽田利用の時のホテルとしても利便性が高いことを今回確認できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿