2015年3月13日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

もともとは木曜日に有休を取得して日本一周の修行旅をして、翌日は金曜日の会社出社なので宿泊したんですが、金曜日の朝一にお客様コールの予定が入ってしまい、結果的に浜松から出てくるよりは楽になり、まぁ良かったかなぁ、と。

来週月曜日に血液検査の予定が入っており、その為に今週は「断酒Week」中のため、食事も簡単にサンドイッチに。まぁ、無駄なあがきなんだけど、本命は4月初めに予定されている会社の年一の健康診断。色々引っかかると、後が面倒なので、あと一つ着尺ですが体も鍛えないと。そうそう、AMC修行で一日飛んでいると、翌日体重が結構減ってるんですよね。ずっと座って寝ているだけなのに。飛行機の振動が体をほぐしているのだろうか(ないない)。

SPG修行も、今のところ3滞在/月のペースで進んでいるので、まぁ好調と言って良いかも。飛ぶ方も、泊まる方も、まだまだゴールは先です。

0 件のコメント:

コメントを投稿