2015年2月27日

Taco Bell in Japan

アメリカのファストフードで、最も馴染みがあって、かつアメリカ人が何故か大好物な「Taco Bell」。30年余り振りに、日本に再上陸するという記事。ただフランチャイズ契約を結んだアスラポート・ダイニングという会社は初耳でした。「牛角」と言うから、レインズインターナショナルかと思ったら、エリアフランチャイザーなんですね。

タコベルって、好きな人は好きなんだけど、過去何度か試した経験では、私はちょっと口に合わない味。味付けを日本向けに変えるのか、オリジナルのままに行くのか分からないけれど、どちらにしても冒険かも。実は、暫く前に自宅近くのモールに入っているSubwayで久しぶりにサブサンドを買って食べてみたんですが、昔食べて記憶している味とかなり違う。個人の好みとして、悪い方にシフトしている気がして残念だったんですが、このタコベルはどうだろう。近くに回転したら、怖いもの見たさで一度試してみようか悩みます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿