2015年1月13日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

翌日都内で所用があったため、今年のホテル、初宿泊。お正月の喧噪もダイブ納まったかなと言う雰囲気でしたけど、それでもいつもの週末で横浜の駅周辺はなかなかの混雑。この日は疲れていたのか、余り食欲も無く、さて夕食はどうしようと考え、館内のレストラン類も混雑していそうだったので、多分まだ早い時間なら空いているだろうと3Fのバーへ。予想通り入ったときはガラガラでしたが、程なくして座っていたカウンターも埋まり、さらにタイミングの悪いことに葉巻を吸い出す人も居て、一寸花粉症のアレルギーでいつも以上に敏感になっていたので、ちゃっちゃと軽く食べて飲んで部屋に戻ってきました。ただ、この時食べたスモークサーモンと相性が悪かったのか、翌日は朝から下痢になり散々。その為か、朝の目覚めもいつもよりかなり遅く、朝食にでたのはもう9時近くになってから。でも、そのお陰か2Fのビュッフェはそこそこ空いていて助かりました。ただ、お腹の調子が余り良くなかったので、食事もそこそこで部屋に戻り、その後この日の用事に出かけました。年明け最初のスタートにしては、ちょっとむむむな宿泊でした。さて、残り24滞在(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿