2013年12月30日

UA MP1K 2014

記事の方は現在進行中のSFO旅行の往復フライトで、今年も10万PQMを達成。クリスマスシーズン中だったからでしょうか、少し遅れて口座に反映されてきました。

RPUは、2件2014/01/31迄の物が残っているのと、GPUは4件残っているので、結構残っているように見えますが、来月中には月末にPro Bowlに行くので、ちょっと消費する余裕がありません。勿体ないけれど、このまま流すのかなぁ...

それよりも、80万マイル近く貯まってしまったマイルを何とかしないと。来年2月1日からは特典チケットの必要マイルがアップしますので、今のところ有効に利用したいところですが、どうしてもPQM獲得優先となるので、中々消費する機会がありません。そうなると、1万2万マイルの増加くらいは余り気にしなくなってしまいます。ただ、このまま溜めていっても仕方ないので、来年は早めに1K達成の目処が立ったら、思いっきりGlobal Firstの発券で消費しようかとも思っています。いずれにしても、来年間あちこちいけるように仕事もプライベートも頑張らないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿