2013年11月22日

早春のNYってどうだろう

先日UAからのDMの中に、NYへのビジネスクラススペシャル運賃のお知らせが(ANAはこれ)。来年3月末までで、日本発が月~金、米国初が日~木という制約はありますが、ちょっと興味が沸いてきた(笑)。残念なのが、JFK-NRTのNH9便が使えないので、帰国する時には遅い便(NH1009/21:00 NRT着)を使うか、EWRからのUA79を使うしか無いのが難点か。3月の春分の日のお休みを利用すると、ちょっと良い感じに行けそうだなぁなどと思案中。行きは、ANAの遅い方の便(NH1010)でゆっくり出かけて、帰りは少し朝早いけれどEWRまで移動してUAで戻れば、丁度良いくらいの時間に帰国出来そう。このフェアー、NRT-NYCの直行便のみ対象みたいなので、経由便だと一気に料金がアップするんですよね。

で、問題はNYでの数日間をどうやって潰すかなんですが、久しぶりに美術館巡りをするのも良いかななんて思っています。まぁ、大きな街だからやる事は幾らでもあると思うけれど。1月の終わりにPro Bowlへ行くことは決定しているので、3月あたりは良いかもなぁ。2月は近場にして(をぃ)。そうやって、文字通り「Air Trip」しているのが、一番幸せかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿