2013年11月26日

NRT-SFO-NRT (2) - あぁ無情...

「12月はフットボール三昧だ!」と意気込んで予約した、12月初旬のSF旅行。Oregon Univ.が敗れてStanfordの地区優勝が決まり、最終節でのArizonaの勝敗によってはPac-12 Championship GameがStanfordで開催される可能性が復活しました。そうなると、7日はカレッジ、8日はNFL@Candlestick Parkという黄金の週末を送ることが出来る可能性も出てきたんですが... ちょっと仕事関係で突発的な自体が発生して、無理をすればいけないことはないけれど、地元でチケットの手配とかしてくれている後輩に直前に迷惑を掛けるわけにもいかないので、泣く泣く予約をキャンセルすることに。後半の23日の49ersの試合は、どうも今年の調子ではCandlestick Park最後の試合になりそうなので、こちらの旅程はなんとしても実行したいということもありますし。

エアチケットは特典発券なのでキャンセルしても問題無いし、ホテル予約もキャンセル可能な料金で予約しているので、これまでの手間を除けば金銭的なマイナスは無いんですが、でも残念だなぁ... 特にカレッジフットボールは久しぶりに見たかったので心残りが。まぁ、その分しっかり仕事を片付けて12月後半の観戦旅行は死守しないと。しかし、残念だなあ... (と、未練たらたら)。()

0 件のコメント:

コメントを投稿