2013年8月5日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

先週末、土曜日に用事があったため金曜日の夜に宿泊。夏休み最初の週末ということで混雑していたのでアップグレードは無しでしたが、ダブルのベッドだったのでNo Problem。

週末でもあったので、少しリッチにとホテル内のお鮨屋さんへ行ったんですが、ちょっと失敗だったかな。特に、摘まみの最後にコハダを切って貰ったんですが、何か妙に酢の味が変で一口でGive upしてしまった。

翌日は、別に早く出発する必要は無かったんですが、いつものように早く目が覚めてしまい、いつものように早めに朝食を撮り、いつものようにチェックアウト。何か貧乏性がそのまま出た感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿