2013年7月13日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

今週も例によって仕事で宿泊。そうそう、朝食の時、こちらもいつものように外国人比率が高かったんですが、ヨーロッパのどこかだと思うんだけど、話している言葉が分からなかった。何となく、東欧のどこかなと言う雰囲気は感じたんですが。

それと、最後にクラブラウンジでチェックアウトする時、わざわざ使うクレジットカードを札入れから出しておいて、直ぐに精算出来るように準備していたら、それが見当たらない。ポケットや鞄の中を見ても見当たらないので、もう一度カードキーを借りて部屋の中も探したけれど無い。再びラウンジに戻って、鞄の中身を全部出すつもりで探したら、一番下に落ちてました orz 情けない。手間を省くつもりで、手間を作ってしまった。馴染みの女性スタッフさんに笑われてしまった(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿